ナイスミドルになりたい

松本孝行が思っていること、考えたことなどを書きます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

ナイスミドルになりたいについて

「ナイスミドルになりたい」は松本孝行の個人ブログです

アゴラでは投稿できるほどの内容ではないし、仕事用のコンテンツとして投稿するほどでもないし、かといってTwitterではちょっと書くのが長いな、っていうネタなどを書いています。

【自己紹介】

大阪~兵庫で動いている、痛風・尿路結石の男。

ウェブサイト制作会社・広告代理店とコラボしてSEO対策・リスティング広告運用・アクセス解析等のマーケティングを担当することがよくあります。
好きなものはマンガ・立ち飲み屋・カラオケ・プロレス・TBSJUNK… アゴラでたまに書いてますが、見かけても優しくしてください。

SNSとかウェブサイトとか

ほしいものリスト

Amazonのウィッシュリストです。優しい方、おられましたら本などプレゼントいただけますと幸いです。
ちなみに誕生日は7月28日です(笑)
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/ref=cm_wl_edit_bck?ie=UTF8&id=32MHWSQ9RONRZ&type=wishlist

プロフィール
id:outroad
リンク
読者
13 人 meshigakuitai o8g asukaksk tai_mijinko yoshihiroakai10 aka12aya70y bosato mintiatarou baserockmedia buried_treasure eri_pico unnamable ozaki1329