ナイスミドルになりたい

松本孝行が思っていること、考えたことなどを書きます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

はてなブログ初めてみました

どうも皆様。はてなブログ初めてみました。

普段は自社ビジネスの集客ノウハウとかを自社サイトに書いていて、後はアゴラなんかにも書かせてもらってます。ただ、集客系の記事とかアゴラではまじめにNPOだとか雇用だとかの話を書いているんですが、他にも書きたいことがあるので、はてなブログでもしようかなと思い立ったわけです。

というわけでビジネスには関係ないし、アゴラほど固くない話題をやっていこうかなと思っております。

たぶん更新はあんまりないですけど、まぁたまに気が向いたら書き殴る感じになります。

ではよろしくお願いします。