ナイスミドルになりたい

松本孝行が思っていること、考えたことなどを書きます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

最強のカプセルホテルはウェルビーだと思っている

 ヨッピーさんが福岡でウェルビーに泊まろうとしたらしいが、満室だったとのこと。残念ですね、といいたいところだが、カプセルホテル・サウナ好きの間でウェルビーと言うのはかなり評価が高い。あのサウナ大好きな博多華丸・大吉さんも福岡のウェルビーが好きで、スタッフの写真が並んでいるところに特別に写真が載っていたりする(笑)

ウェルビーは名古屋と福岡にあるんだが、サウナとカプセルホテルはもちろんいい。気持ちいいし広いし最高である。しかしウェルビーの最大のウリはやはり朝食だろう。朝ごはんがめちゃくちゃ豪華、それが無料でついているわけだ。

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050939/

私は名古屋出張で泊まりのとき、それと福岡に行った時に1回使ったことがあるが、やはり最高だった。朝ごはんがうまい旅館・ホテルは良いホテルだ。

というわけでウェルビーは人気なので、行くときは予約していきましょう。ウェルビー最高!