ナイスミドルになりたい

松本孝行が思っていること、考えたことなどを書きます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

6月に新刊の出る、私が読んでるマンガ一覧

さて、5月から始めていた新刊コミックが出るマンガの紹介です。そろそろ5月も終わって鬱陶しい梅雨の季節に入るわけだが、みなさん体調はどうだろうか?イマイチ精神的にすぐれない…という人はぜひマンガを読んで、雨の日の憂鬱をふっとばしてやろうじゃないですか、ねえ(笑)

6月に出る新刊一覧

で、6月に出る新刊は下記の通り。あ、ちなみに私がよく行く漫画喫茶の一つである快活クラブのホームページから新刊情報は拾っております。

6月新刊の注目マンガ3つ

さて私が読んでいる新刊が出るマンガの中で、楽しみなマンガ3つを上げましょう。

一つは中間管理職トネガワ、これはもう鉄板。中間管理職の悲哀を書いてるんだけど、結構部下がポンコツ多くて大変そう(笑)今、雑誌では「ハンチョウ」が出ているらしいのだが、こちらもコミックになるのが楽しみだ。

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

二つ目がベイビーステップなっちゃんかわいい。

三つ目がBLUE GIANT SUPREME。いやもうね、第一部の最後はマジで泣けましたよねぇ。あんなクライマックスとはね…でも意味のあるコンサートだったよねぇ…

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

 

というわけで、6月はこんな感じで。みなさんが読んでいるオススメあれば、また教えてください。