ナイスミドルになりたい~松本孝行のブログ~

教育とか雇用とかの社会問題、後は趣味のマンガを中心にしたテーマで書いてます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

2018年6月に発売される読む予定のマンガ

また知らない間に6月になってしまい、マンガ紹介のエントリーが遅れてしまった…5月には最強伝説黒沢のスピンオフマンガ「最強伝説、仲根」が発売されてたけど、なかなか面白かった!さすが黒沢系マンガ、いいこと書いてるよね。

さらにこのブログにもサイドバーにマンガ紹介をしておいた。原則、完結したものでさらに私が面白かったなと思ったものだけを置いてるので、参考にしてほしい。なんとなく私の好みがわかるチョイスになっていると思う(笑)

6月に読む予定のコミック一覧

6月の注目コミック

3冊ピックアップが厳しくなってきたって言うことで、この6月はなんといってもアカギが終わるということだろうか。あの長年やっていた鷲巣麻雀が終わって、どのように最後を迎えるのだろうか。 

アカギ?闇に降り立った天才 1

アカギ?闇に降り立った天才 1

 

で、クロコーチなんてダラダラ続いたなーという感想。正直、話があっちいってこっちいってしすぎだった。結局、大金の話も3億円事件からM資金だとか、いろいろ出てきてわかりにくかった。まぁそれでも読んでたけどね、内容ほとんど覚えてないけど(笑)

クロコーチ 1

クロコーチ 1

 

刃牙道については語らなくてもいいかな(笑)