ナイスミドルになりたい~松本孝行のブログ~

教育とか雇用とかの社会問題、後は趣味のマンガを中心にしたテーマで書いてます。アゴラや自社サイトにかけないだろうなーっていう話題がメインです。

ケツ毛を処理するオススメの方法【剛毛男子必見】

うしじまいい肉さんがケツ毛を永久脱毛したほうがいい、みたいなことを言っていた。ふむふむ、確かにお尻に毛がたくさんあると、それはそれで困る事が多い。

俺はかなりの剛毛なので、もちろんお尻にも毛がたくさんある。そこで何度かカミソリで剃ってみたり、バリカンで切ってみたりといろいろと試してみた。しかしまぁそれはそれで悪くないのだが、もっと楽な方法はないかな~?と考えていた。

f:id:outroad:20180418083125j:plain

オススメの脱毛・除毛クリーム

そこで調べてみて使うようになったのが「脱毛クリーム(除毛クリーム)」だ。除毛クリームを塗って10分ほど放置し、そのままシャワーで流すというパターンだ。場合によってはティッシュで拭き取るというのも悪くないが、これがなかなか楽に脱毛できていい。

それこそバリカンで見えない中切ったり、カミソリを当てたりするのは怖いもんだ。しかしクリームを使えばそんな事無い。楽ちんだ。ではどのクリームがいいか?なのだが、剛毛の私でも使えたのはこの2つだ。

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N

メンズボディ むだ毛除毛フォーム N

 

金額も安いし、メンズでも使うことができる。個人的には2つ目のフォームよりも、ヴィートのクリームのほうが良かった。こちらのほうがお尻に塗りやすいのだ。そしてお尻を自然体で保っておけば、10分程度で脱毛完了なのだから楽なもんだ。

もちろんお尻以外にもいろいろなところにも使える。ただし、この商品はお尻用ではないので、使う場合は自己責任ということでお願いしますm(_ _)m

追記

なんと新しくヴィートがVライン用のものを発売しているようだ。これなら安心してケツ毛処理にも使えるだろう。

さらにメンズもあるようだ。メンズのものを使うのも良さそう。